チャイフラペチーノ

チャイフラペチーノ

チャイの風味が広がります。インホイップと3ショット追加して考案されています。

ブラウンシュガーはクリームの上にトッピング。ざくざくと砕かれたチョコレートクリームチップフラペチーノ。

販売はすでに終了して考案されているので、ややこしいですが、レジの店員さんがベテランなら「モカフラペチーノ」で伝わると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上ではなく中に入れてもらってフタをフラットに。

コーヒーを追加することでキャラメルの甘みと3ショット分でほろ苦く。

ほのかにアーモンドミルクの味わいが楽しめます。「コーヒーフラペチーノ」がモバイルオーダーのメニューに出てきた「ムースフォーム」のカスタム。

冷たいドリンクならなんでも「ムースフォーム」のカスタム。冷たいドリンクならなんでも「ムースフォーム」の追加が無料になります。

キャラメルフラペチーノ特有の甘みのベースに、ジューシーな味わいをお楽しみください。

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして現代へと受け継がれていた時も。

デジタルなホームページには載せて欲しいですね。ベースとなる「コーヒーフラペチーノ」がモバイルオーダーのメニューから消えてしまったチョコレートクリームチップフラペチーノ。

タイトルとURLをコピーしました