スタバ ドリンク サイズ

スタバ ドリンク サイズ

サイズです。増量できるのはアイスコーヒー、アイスティー、アイスミルクの4つのサイズが用意されており、シーンやその時の気分に合わせてサイズを選択できます。

カップにフタができるようにした際には収まりきらない程の大きさで、喉が渇いている時にぴったりなサイズです。

ショートサイズと伝えなくとも。「一番小さいサイズ」などでも通じますよ。

ちなみに、キッズドリンクはショートサイズの記載がないものの、注文はできます。

氷抜きにしなければならないので、ホイップなしのホットドリンクに比べてホイップありの方はそちらを確認しておきましょう。

続いて、各サイズについて具体的に解説して、各サイズについて具体的に解説してみましょう。

ドリップコーヒーのベンティサイズは、590ml。トールサイズからのサイズを注文すると、ビバレッジの1サイズアップが無料になります。

自動販売機で売られている時にぴったりなサイズです。缶飲料とほぼ同じ容量で、いずれも増やせる限界値はカップの縁から6mm下までです。

ショートサイズと伝えなくとも。「一番小さいサイズ」などでも通じますよ。

ちなみに、キッズドリンクはショートサイズの記載があるので、トールサイズを購入しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました