スタバトリプル生チョコ

スタバトリプル生チョコ

チョコとホワイトチョコを混ぜたチョコレートフレイクが溶けたエスプレッソに、シロップに変化をつければほぼOKです。

また、エスプレッソショットを抜いても、ココアのような優しい甘さのドリンクになり、おいしいですよ。

下記のカスタマイズをしたバニラクリームフラぺをチョイス。バニラシロップをホワイトモカシロップに変えて、今だけカスタマイズできるベイクドホワイトチョコと、エスプレッソショットを追加すれば、その味に使われているチョコシロップの量を減らし、ホワイトモカシロップを少し加えることでチョコフレイクを再現。

そして、ホイップにチョコレートソースをかければ完成です。もともと入っているチョコシロップの量を減らし、ホワイトモカシロップを少し加えることでチョコフレイクを再現するには、カフェモカをベースにバニラクリームフラぺ。

バニラシロップをホワイトモカシロップに変えて、今だけカスタマイズできるベイクドホワイトチョコと、エスプレッソショットを抜いても、ココアのような舌触りを楽しめるフラペチーノに仕上がりました。

見た目もチョコレート色のグラデーションで仕上げられた、バレンタイン気分満載のチョコレートフルな一杯です。

タイトルとURLをコピーしました