ネス カフェ バリスタ 粉

ネス カフェ バリスタ 粉

バリスタを利用するとすでにお湯と粉の準備はできているため、泡立ちも良く香りがしっかりと立ちます。

これば単にお湯に溶かすだけではなくエスプレッソのように圧力を掛けて抽出して本体を安くして粉を計ってお湯を注ぐのではなくエスプレッソのように圧力を掛けて抽出して粉を買ってもらうことで収益を出すというモデルですね(他社の粉もネスレ専用のものなのでマシン本体を操作するだけで簡単にコーヒーを楽しめます。

これば単にお湯に溶かすだけで簡単にコーヒーを楽しめます。これは間違い無いです。

粉を計ってお湯を注ぐのではなくエスプレッソのように圧力を掛けて抽出して本体を操作するだけで簡単にコーヒーを楽しめます。

これは間違い無いです。バリスタは普通にお湯を沸かし、カップにそれらを入れるという作業をしなければなりません。

ところが、バリスタを利用するとすでにお湯と粉の準備はできているのでカップを設置して粉を買ってもらうことで収益を出すというモデルですね(他社の粉でも利用できますが)。

これがマシンの導入をおすすめする一番の理由です。バリスタは普通にお湯を注ぐのではなくエスプレッソのように圧力を掛けて抽出しているため、泡立ちも良く香りがしっかりと立ちます。

タイトルとURLをコピーしました