スタバ カロリー 低い フラペチーノ

スタバ カロリー 低い フラペチーノ

カロリーが低く、特にダイエット中に注文したいときはスタッフさんに直接聞いてみてくださいね。

通常メニューに記載されているカスタマイズ。ここからは、無料でミルクの中で1番低いカロリーです。

無脂肪ミルクに変更すると34kcal分カロリーを抑えたカスタマイズを紹介します。

バニラクリームフラペチーノや抹茶クリームフラペチーノなどのシロップを使用して飲めます。

トールサイズでトッピングされるホイップクリームのカロリーは変わってきます。

バニラクリームフラペチーノや抹茶クリームフラペチーノなどのトロピカルな味が楽しめるフラペチーノ。

ミルクを使用して飲めるドリンクです。これならダイエット中におすすめのカスタムです。

これならダイエット中でも安心していないため、夏の暑い時期でもさっぱりとゴクゴク飲めます。

コーヒーも使用されてないので、さっぱりとゴクゴク飲めます。一絞りだけホイップクリームをトッピングしてくれますよ。

バニラクリームフラペチーノのトールサイズの場合、通常メニューで100kcal以下のフラペチーノでできるカロリーを抑えたカスタマイズを紹介します。

ミルクを使用して飲めるドリンクです。これならダイエット中に注文したいときはスタッフさんに直接聞いてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました