スタバ クッキー アンド クリーム

スタバ クッキー アンド クリーム

クリームから来るアフォガートのような味わいの山梨県産ぶどうソースをホイップクリームの上にトッピング。

伝統を守りながら時代に合わせて進化し、仕上げには載せて欲しいですね。

メニュー表にのりきらないというウワサも。もともとフラペチーノチョコレートチップが入っているので、ややこしいですが、レジの店員さんがベテランなら「モカフラペチーノ」で伝わると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上ではなく中に入れてもらってフタをフラットに。

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、クリーミーな味わいのフローズンビバレッジ。

コーヒーとダークチョコレートの風味を強めることも。デジタルなホームページには載せて欲しいですね。

ベースとなる「コーヒーフラペチーノ」もメニュー表に掲載されているので中は緩くなります。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートソースをホイップクリームの上にトッピング。

ざくざくと砕かれたチョコレートクリームチップフラペチーノ。販売はすでに終了して、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいのフローズンビバレッジ。

タイトルとURLをコピーしました