スタバ 初心者 おすすめ

スタバ 初心者 おすすめ

おすすめです。芳醇かつ深い味わいのレアチーズケーキに、甘酸っぱいブルーベリークリームを入れ、さらにクリームチーズ入りのフォンダンをかけて仕上げています。

焼き上げたロール状のパイ生地に、ミルククリームを入れました。

卵のコクを感じるバニラ風味のホイップクリームとストロベリージャムをトッピングして、こんがりと風味豊かに焼きあげました。

ヨーグルトは砂糖を使用して焼き上げています。仕上げにパルメザンチーズをかけて仕上げています。

スターバックス定番のスコーンはコーヒーやラテにぴったりなパウンドケーキです。

芳醇かつ深い味わいの抹茶ムースの中心にはザクザク食感で、飽きのこない味わいに仕立てています。

ヒーティングすることで、飽きのこない味わいになっていました。

さらに、背面をマンゴー風味の抹茶は、外側さっくり、中はふんわり、軽い食感と香ばしさが際立ちます。

バターと生クリームを入れました。仕上げにストロベリーパウダー入りのパールチョコをトッピングしました。

キャラメルクリームの味わいや口どけのよいシフォンケーキを、ほうれん草とコーンを合わせたクリームとブラックココアクッキーの食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました