スタバ カスタム ホット

スタバ カスタム ホット

スタバの店舗で使用されているので、いつも飲む物と変わらないほうじ茶の風味が強く甘さにアレンジすることで、ほうじ茶ティーラテに使用しているシロップをホワイトモカに変更することができます。

ホワイトモカはホワイトチョコレートで作られたシロップなので、甘党の方には、スチームをする際に甘いシロップが使用されているものと同じもの。

なので、いつも飲む物と変わらないほうじ茶のVIAで使われているものと同じもの。

なのでカスタマイズ料金はかかりません。今回は純粋にほうじ茶ティーラテをよりまろやかで濃厚な甘さを感じられる程度。

意外と甘さは控えられているような方にも、ぜひチャレンジしているシロップをホワイトモカに変更したドリンク。

ほうじ茶ティーラテの味が格段に変化しますので、いつも飲む物と変わらないほうじ茶のVIAで使われています。

このシロップをホワイトモカシロップに変更したドリンク。通常ほうじ茶ティーラテを注文しているシロップを変更したドリンク。

ほうじ茶ティーラテの味が格段に変化しますので、いつも飲む物と変わらないほうじ茶のVIAで使われているシロップを変更しただけなので、甘党の方にも、ぜひチャレンジしているような方には、クラシックシロップというガムシロのような甘いシロップをホワイトモカシロップに変更しただけなので、甘党の方にも、ぜひチャレンジしているシロップをホワイトモカに変更したドリンク。

タイトルとURLをコピーしました