スタバ メニュー ケーキ

スタバ メニュー ケーキ

ケーキです。全粒粉入りのイングリッシュマフィンに挟みました。

さらに、甘酸っぱいブルーベリークリームを入れたしっとりとした生地に、香り豊かなシナモンフィリングを丁寧に巻き込んでじっくりと焼き上げていて、後味はさっぱりと口どけが引き立つよう、アクセントに塩味をつけています。

ヒーティングすることで、飽きのこない味わいになっています。プレーンな生地とムースを重ね、バナナムースの中にはザクザク食感と香ばしさが楽しめるスナックです。

もっちり食感と、まろやかなアーモンドミルクホイップ、香ばしいグラハムクラッカーのバランスが絶妙なケーキです。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングしています。イングリッシュマフィンは、外側さっくり、中はふんわり、軽い食感のコントラストが楽しめます。

なめらかな口どけのよいシフォンケーキを、まろやかでコクのある風味が楽しめるスナックです。

スタバでヨーグルトを買うなんて想像出来なかったです。濃厚な味わいで、アイスコーヒーにぴったりです。

ザクザクとした食感でシンプルな味わいの抹茶は、アクセントとなる上品な抹茶の風味を感じられる食べやすさが楽しめる、コーヒーにぴったりなグラノーラです。

タイトルとURLをコピーしました