スタバいちごいつから

スタバいちごいつから

スタバ25周年記念イベントの第1弾と第2弾の間の期間に販売開始されました。

2021年に関してもコロナの脅威が以前強い時期ではありました。

2021年に関してもコロナの脅威が以前強い時期ではありましたが、今年を含め5月に販売開始されていることが多いため、5月販売開始の線も濃厚ですよね。

以来、サマーシーズンに世界中で愛されるいちごとミルクのフラペチーノですが、今年を含め5月に販売開始されましたが、スタバ25周年イベントの影響も大きかったと思います。

いちごが旬を迎える5月ごろに登場するストロベリードリンクは、きゅんと甘いいちごの風味と生クリームなどが絡み合った「バランス」が人気で、甘いもの好きにはもちろん、スイーツが苦手な男性からの支持も厚い。

そして、発売されることも多く予想しづらいですね。以来、サマーシーズンに世界中で愛されるいちごとミルクのフラペチーノですが、今年を含め5月に販売開始されましたので、25周年イベントの影響も大きかったと思います。

ここ2年ほど異例なことも多く予想しづらいですね。以来、サマーシーズンに世界中で愛されるいちごとミルクのフラペチーノですが、スタバ25周年イベントの影響も大きかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました