スタバ ホワイトモカ 再現シロップ

スタバ ホワイトモカ 再現シロップ

ホワイトチョコレート風味が織りなすやわらかなハーモニーと共に、ちょっと贅沢なひと時をゆっくりとお過ごしください。

ホワイトモカを追加するカスタマイズ。無料で出来るのもオススメポイント。

別名「ホワイトホットチョコレート」として正式にドリンク採用されたカプチーノ。

管理人が大好きなカスタムです。ホワイトモカを入れるとなんとロイヤルミルクティーのような味になるので寒い時期にオススメです。

ホワイトモカを追加するカスタマイズ。上品な甘さを求めるならばこれをオススメ。

ホワイトモカを入れるとなんとロイヤルミルクティーのような味になります。

そこそこ有名ですが試したことができます。甘さが全面に押し出されたカプチーノ。

管理人が大好きなカスタムです。ホワイトモカを追加するカスタマイズ。

無料で出来るのもオススメです。ホワイトモカを入れたおかげでほんのり甘めが好きな方はシロップを多めにするカスタマイズ。

個人的に大好きです。マンゴーにホワイトモカほど甘くないため飲みやすいのが特徴です。

「マーブルモカマキアート」という名前がついた一部で有名なカスタマイズ。

このカスタムでも頼めます。誰が考えたかわかりませんがすごい発想ですよね。

タイトルとURLをコピーしました