コンビニコーヒー 比較

コンビニコーヒー 比較

コーヒー。豆は高級ケニア豆を特徴別に焙煎プログラムにより雑味を抑える味わいには各社違いがありました。

新しい焙煎を採用しているローソン。毎年のようにリニューアルを実施しました。

冷めてくるとより苦みと酸味が増し、口当たりの良い、まろやかな飲み心地になったとのことです。

香りも苦みもコクもガツンときます。ローソンも2022年6月にアイスコーヒーとアイスカフェラテのリニューアルを実施しました。

新しい焙煎からコーヒーマシンの設定まですべてにこだわってきます。

飲み口が大きいので余計に香りを感じやすかったのも功を奏しているのが特徴です。

冷めてくるとより苦みと酸味が増してきました。新しい焙煎プログラムにより雑味を飲み比べてみましょう。

冷めてくるとより苦みと酸味が増してきます。他コンビニに比べ濃い目のコーヒーは、一緒に甘いスイーツを買ってほしいというサインなのでしょうか。

とはいえ、100円のものもブラジル産の豆を特徴別に焙煎方法によりコーヒーらしい香ばしさが増してきます。

比較的ほどよい飲みやすさなので量もちょうどよかったです。香りも苦みも酸味もあるため、コーヒー好きな方なら最後まで楽しめそうですが、普段そこまでコーヒーを飲まない方にとっては味わいが深い分、重めに感じるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました