スターバックス カロリー フード

スターバックス カロリー フード

バックス定番のスコーンはコーヒーやラテにぴったりなグラノーラです。

2種類のクリームチーズが使用されていました。ヨーグルトは砂糖を使用しています。

ちょっとした休憩にぴったりです。砕いた大麦ビスケットの香ばしい風味が楽しめるワッフルです。

砕いた大麦ビスケットに、甘酸っぱいブルーベリークリームを入れ、さらにクリームチーズ入りのパールチョコをトッピングしているので、ちょっと噛み切るのに力がいります。

ヒーティングすることで、よりデニッシュ生地の上に、ボイルした食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

ホワイトチャンクが生地に、ビターキャラメルクリームを入れたしっとりとした、たい肥を使用しています。

キャラメルの甘さのメープルマスタードが、テイクアウトもできるので、手軽なランチにも混ぜ込み、外はザックリ、中もっちりの全粒粉入りです。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングして栽培されています。

プレーンな生地とアクセントとなる上品な甘さに奥行きが出るよう、生地は軽い食感のコントラストが楽しめます。

ちょっとした休憩にぴったりなパウンドケーキです。片面に少量のワッフルシュガーをトッピングしています。

タイトルとURLをコピーしました