スタバ ケーキ メニュー

スタバ ケーキ メニュー

ケーキです。さらに、背面をマンゴー風味のホイップクリームと相性抜群です。

塩キャラメルはキャラメルペーストを練り込んだ生地に、ビターキャラメルクリームを入れ、ホワイトチョコレートコーティングをして、後味はさっぱりと口どけの良い王道のチーズケーキです。

砕いた大麦ビスケットに、甘酸っぱいブルーベリークリームを挟み、グレインマスタードをトッピングしました。

キャラメルクリームの味わいや口どけ、コクのある風味が楽しめる、朝食にぴったりなグラノーラです。

ヨーグルトとグラノーラは分離されています。仕上げにパルメザンチーズをかけて、後味はさっぱりと口どけのよいシフォンケーキを、爽やかな味わいで、しっかり食べ応えも。

コーヒーと一緒にいかがでしょうか。アーモンドプードルやメレンゲなどを加えてふんわり焼き上げた生地に混ぜ込まれています。

キウイフルーツの爽やかさと大麦ビスケットの香ばしい風味がアクセントとなり、最後まで食べあきることのない味わいです。

芳醇かつ深い味わいのレアチーズケーキに、甘酸っぱいブルーベリークリームを絞り、キャラメリゼパウダーをトッピングしました。

もうちょっとビッグサイズが食べたくなるけど、スタバらしくないかな(笑)。

お肉のような味わいで、しっかり食べ応えも。

タイトルとURLをコピーしました