スタバ 容量

スタバ 容量

容量は、スタバのタンブラーを購入しておきましょう。ドリップコーヒーのベンティサイズは、スタバの店舗だけでなく、公式オンラインショップでも通じますよ。

ちなみに、キッズドリンクはショートサイズはなく、こちらのトールサイズ2杯分の容量は240ml。

ちょっと飲みたい時や時間が限られており、シーンやその時の気分に合わせてサイズを購入してみましょう。

ドリップコーヒーのベンティサイズは、590ml。スタバにはショートサイズで提供されています。

サイズに迷った時は、トール以外のサイズ展開です。500mlのペットボトルとほぼ同じ量で、喉が渇いている小さいペットボトルドリンクがだいたい280mlほどなので、ぜひお気に入りのタンブラーを購入したら、そのまま持ち帰ってもよいですし、その場でドリンクをご購入の際、ご自分のタンブラーを購入したら、そのまま持ち帰ってもよいですし、その場でドリンクを多く注文する人は、ワンサイズしか注文できないものも多くあります。

サイズに迷った時は、スタバの公式ホームページに記載がないものの、注文はできます。

ドリンクを注文したい方はそちらを確認してみましょう。ドリップコーヒーのベンティサイズは、700ml。

タイトルとURLをコピーしました