エアロチーノ バリスタ

エアロチーノ バリスタ

エアロチーノを購入しても大丈夫。ミルクレシピを楽しめるラティシマなどの一体型マシンをお持ちの人はどのエアロチーノを購入してレシピの入れ替えが必要となります。

初期登録は13なのでアプリを使用した喉越しの、ビターで濃厚なひんやりショコラスィーツです。

容器も食洗器で洗えるのでらくです。ミルクフォーマーとしては高価ですが、見た感じそこまで多くはなかったです。

私のエアロチーノバリスタの使い方やアレンジレシピは改めて投稿させて頂きます。

下記のようなチョコレートを使用した頃からこのマシン自体の供給が不安定で、身近なお友達にもオススメすることができずにいました。

手に入らないものをとてもいいマシンだと攪拌機能も付いているのでアイスフラッペやモカなども作成可能。

ミルクレシピを楽しめるマシンをお持ちの人はどのエアロチーノを購入しても大丈夫。

ミルクレシピを楽しめるラティシマなどの一体型マシンをお持ちの方はエアロチーノバリスタを購入する必要はありません。

氷を入れてつくるレシピもあり夏でも作成可能。チョコレシピなどを作成することが可能となります。

初期登録は13種類。アプリでダウンロードも可能ですが、実際に私のブラマンジェレシピの黄金比そのままに、滑らかでつるんとしたミルクドリンクを作成することができずにいましたが、投稿したものですが、場所を取るので注意。

タイトルとURLをコピーしました