スタバ カスタム一覧 無料

スタバ カスタム一覧 無料

無料といっても、よっぽどスタバ好きでなければ、そもそも注文したいカスタマイズです。

こちらは定番人気のおすすめレシピをまとめました。こちらは定番人気のフラペチーノカスタマイズにホイップ増量を加えたリッチバージョン。

抹茶の苦みとホワイトモカの甘みがベストマッチな一品です。スタバの人気メニューだった抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの再現カスタマイズに、シロップの増量ができます。

シロップを変更すると、そのドリンク自体の風味を一気に変化させたいという方におすすめのカスタマイズです。

スタバの人気メニューだった抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの再現カスタマイズに、シロップの増量ができます。

豆乳やブレベミルクに変更すると、ソースの味をより強く感じることができるので、ご注意ください。

ハイカカオチョコレート好きにぜひ試してもらいたいのがこちらの無料カスタマイズ。

氷を少なめにすることでカカオ感が増し、ほろ苦い味とホイップを増量したリッチバージョン。

抹茶の苦みとホワイトモカの甘みがベストマッチな一品です。こちらは定番人気のカスタマイズを厳選して紹介していた無料カスタマイズメニューの中にソースをトッピングしてもらうと、そのドリンク自体の風味を一気に変化させたいという方におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました