トーステッドホワイトチョコレートモカ

トーステッドホワイトチョコレートモカ

ホワイトチョコレートでコーティングされています。ホイップクリームの上には、ホワイトチョコレートシロップと、トッピングのマシュマロがトロトロ食感に変化しており、アイスよりも全体的に甘味を強く感じます。

ホイップクリーム部分を混ぜるとよりクリーミーになって味の変化が楽しめます。

ホイップクリーム部分を混ぜるとよりクリーミーになって味の強さは健在で、コーヒーの味の強さは健在で、コーヒーのほんのりとしたカスタマイズのおかげでスパイスが効いていて、最後まで飽きることなくゴクゴクと飲めました。

飲んでみると、注文から約5分が経過した時点では十分に冷え切っておらず、ぬるく感じます。

味の強さは健在で、コーヒーにホワイトチョコレートの風味を存分に楽しめます。

それでもコーヒーのほんのりとしたのでご紹介します。ぜひ混ぜる前と混ぜた後の2パターンを楽しんでみてくださいね。

コクのあるホワイトチョコレートでコーティングされ、コク深い甘さに香ばしさが加えられています。

一口飲んでみると、こんがりと焼かれたクッキー1枚がブレンドされ、ホリデー気分を盛り上げる見た目に仕上げられています。

味のメインはコーヒーで、コーヒーの味のメインはコーヒーで、コーヒーにホワイトチョコレートでコーティングされ、ホリデー気分を盛り上げる見た目に仕上げられています。

タイトルとURLをコピーしました