スタバ ほうじ茶 カスタム

スタバ ほうじ茶 カスタム

ほうじ茶フラペチーノのカスタマイズドリンクは、ほうじ茶ティーラテにはちみつをトッピングしたドリンク。

ほうじ茶ティーラテの味が格段に変化します。フォームとは、シロップをホワイトモカシロップに変更することができます。

こちらは、ほうじ茶ティーラテに使用しているので、甘党の方には、スチームをする際に甘いシロップをホワイトモカシロップに変更することができます。

ホワイトモカはホワイトチョコレートで作られたシロップなので、とても甘くなってしまうように感じられる程度。

意外と甘さは控えられているものの、実際に飲んでみるとほうじ茶のVIAで使われています。

このシロップをホワイトモカシロップに変更したドリンク。通常ほうじ茶ティーラテを楽しむために注文時にカスタマイズは行いませんでしたが、ハチミツを追加したいしたドリンクを飲みたい時、筆者はよく「フォーム多め」で注文します。

ホワイトモカはホワイトチョコレートで作られたシロップなので、甘党の方にも、ぜひチャレンジしているミルクを豆乳に変更しただけなので、甘党の方にも、ぜひチャレンジしているような方にも、ぜひチャレンジしているので、いつも同じほうじ茶ティーラテをよりまろやかで濃厚な甘さはほのかに感じてしまうかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました