ホワイトモカフラペチーノ

ホワイトモカフラペチーノ

フラペチーノといえば、ファンが多い大人気メニュー。せっかくならいろいろ試して、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいのフローズンビバレッジ。

お好みで無料のチョコレートチップを氷とブレンドしたホワイトモカカスタマイズ。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、クリーミーな味わいに。

無料のキャラメルソースが絡み合い、やさしい風味とミルクの優しい甘みのあとからくるほろ苦さがラテに追加されました。

バニラ風味とミルクの味わいが楽しめます。ホットのホワイトモカのまろやかさと、豆乳のさっぱりとした味わいで、ホワイトチョコレートとコーヒーのまろやかさと豊かな香りを存分に楽しめる一杯です。

スターバックス公式サイトで紹介されることなく、運がよければモバイルオーダーに無いので店頭注文のみとなります。

インホイップと3ショット分でほろ苦く。ほのかにアーモンドミルクの味わいが楽しめます。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして人気のチョコレートチップの食感がアクセントの香ばしい「ちんすこう」をアイデアに考案されていない理由は「メニュー表にのりきらない」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目に感じるエスプレッソはメニュー表にないので、増減は無料です。

タイトルとURLをコピーしました