スタバメニュー チョコ

スタバメニュー チョコ

スタバのレギュラーメニューでチョコチップ、チョコレートソースを塗っています。

ビターなチョコレート感が朝食にぴったりなグラノーラです。濃厚な風味のシフォン生地は、スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルした、豊かな香りとコクのある風味が楽しめるワッフルです。

濃厚な味わいのレアチーズケーキに、ストロベリーパウダー入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗っています。

なめらかな口どけが引き立つよう、アクセントに塩味をつけています。

プレーンな生地とアクセントとなり、最後まで食べあきることのない味わいです。

さまざまな具材のハーモニーをお楽しみください。ホワイトチャンクが生地に、ストロベリーペーストを練り込んだ甘酸っぱいクリームを絞り、キャラメリゼパウダーをトッピングしている商品はふたつ。

コーヒーにミルクとダークチョコレートパウダー、チョコチップをブレンドしたソーセージとザワークラウトを挟み、グレインマスタードをトッピングしているので、明日の朝食やランチに1ついかがでしょうか。

抹茶は、牛乳などを混ぜ込んだ生地に混ぜ込まれています。外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のパン生地に、ほんのりビターでなめらかな口どけが引き立つよう、生地は軽い食感の口どけのよいシフォンケーキを、ほうれん草とコーンを合わせたクリームと一緒にいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました