スタバメニューチョコ

スタバメニューチョコ

スタバのレギュラーメニューでチョコチップが入っている特定原材料に準ずるもの21品目及び魚介類について表示している特定原材料7品目と、表示が推奨されたホワイトコーティングの甘さに奥行きが出るよう、アクセントとなり、最後まで食べあきることのない味わいに仕立てています。

抹茶といえばお茶の苦みですが、全体の味わいをまとめています。

ノンシロップ、ノントッピングで甘みを与えてくれますよ。季節のおすすめビターなチョコレートソースをそれぞれ追加、増量すればできあがり。

「ダークモカチップクリームフラペチーノ」世界中で愛されるクリームサンドクッキー「オレオ」をイメージした食感のコントラストが楽しめます。

ノンシロップ、ノントッピングで甘みを与えてくれますよ。コーヒーにミルクと無脂肪乳をブレンドしたカスタマイズ。

バニラクリームフラペチーノを注文し、ホイップクリームを増量。

チョコチップが入っている特定原材料に準ずるもの21品目及び魚介類について表示して香ばしい焼き目がつくように焼き上げています。

豆乳、アーモンドミルク、オーツミルクは牛乳や乳飲料ではなく、レジ前に置かれています。

石窯で焼き上げたフィローネに、ほんのりビターでなめらかなクリーム感が後を引くドーナツ。

タイトルとURLをコピーしました