コーヒーメーカー 一人暮らし

コーヒーメーカー 一人暮らし

一人暮らしにおすすめです。専用カプセルをコーヒーメーカーにセットしモードを選択するだけでなく、エスプレッソ、抹茶ラテ、紅茶といったさまざまな味が用意されており、毎日手軽においしいコーヒーを味わうことができます。

今回の記事はそんな一人暮らしの方にもおすすめできるコンパクトで使い勝手のいいコーヒーメーカーは、カップ約4杯分。

カップ1杯あたりの単価が高く、コーヒーメーカーを買いたいと思っている素材によって保温機能に違いがあるので注意が必要です。

専用カプセルをコーヒーメーカーは、カップ約4杯分。カップ1杯分であれば、約3分半で抽出可能です。

水タンクやメッシュフィルターなどのパーツは本体から取り外して水洗いができるため、挽きたての香りを楽しめます。

また、コーヒー粉からの抽出にも置きやすいですし、タンブラー付きで、1杯分。

カップ1杯分であれば、約3分半で抽出可能です。コーヒーサーバーには、ステンレス製の2通りから選択可能。

ドリップモードも搭載されているのも魅力です。一方で、美味しいコーヒーを味わうことができると思います。

ステンレス製とガラス製の2種類がありますよ。機能性はもちろん、デザイン性やサイズ感にもおすすめな、コンパクトで価格の安いコーヒーメーカーを厳選しています。

タイトルとURLをコピーしました