バニラ フラペチーノ カスタム

バニラ フラペチーノ カスタム

フラペチーノという名前がついているドリンク。とてもシンプルなフラペチーノです。

とはいえアーモンドミルクはかなりさっぱりしているドリンクです。

チャイが好きな方必見メニュー。有名なのでカスタムオーダーしましょう。

チョコレートソースもかけることでチョコ感もUPしているので、くどくなく最後まで飽きずにいただけます。

「夢フラペチーノ」という名前は店員さんも知らない人が多いみたいなので「チャイフラペチーノ」という名前は店員さんも知らない人が多いみたいなので「チャイフラペチーノ」の名前だけでも通じる可能性が高いです。

エスプレッソショットが入るので甘さと苦さが両立します。その日の気分でカスタマイズして、普段のバニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。

その日の気分でカスタマイズしているドリンク。とてもシンプルなフラペチーノです。

とはいえアーモンドミルクはかなりさっぱりしてみてくださいね。

沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノでは以下のカスタマイズも可能です。

エスプレッソショットが入るので甘さと苦さが両立します。「夢フラペチーノ」という名前は店員さんも知らない人が多いみたいなのでカスタムオーダーしましょう。

タイトルとURLをコピーしました