スタバギフトカード 500円

スタバギフトカード 500円

ギフトカードは1枚500円から購入が可能です。カード用の封筒があり、1枚ずつ封筒に入れて送付して、支払いをすることができます。

また、スターバックス会員登録をしておくと、Web上での残高照会も可能になります。

オンラインストアでも購入することができます。残高を確認したい場合は、川崎モアーズ店、丸の内新東京ビル店、丸の内新東京ビル店、丸の内新東京ビル店、アトレ川崎店、丸の内新東京ビル店、大手町東京サンケイビル店、ラゾーナ川崎3階店、丸の内新東京ビル店、丸の内新東京ビル店、大手町東京サンケイビル店、JR東京駅日本橋口店など心当たりのお客様「BG」から始まる注文番号をご準備の上、お問い合わせください。

このギフトカードです。カード用の封筒があり、1枚500円から購入が可能です。

1円単位で、レジに伝えるとすぐに確認ができます。金額を指定してもらえます。

また、スターバックス会員登録をして、支払いをするという、簡単な買い方ができます。

さらにオンライン入金やオートチャージにしたり、複数のスタバカードの間で残高移行をすることができます。

金額を指定して、支払いをすることもできます。また、スターバックス会員登録をして、支払いをするという、簡単な買い方ができます。

タイトルとURLをコピーしました