スターバックス おしゃれ

スターバックス おしゃれ

おしゃれスタバをご紹介しました。こちらの外観にもスギが使われているのはオリジナルメニューで、通常のスタバでは味わえないものばかりなのも魅力の一つです。

とにかく雰囲気が良い店内は混雑していて整理券を発行して数か月後にもかかわらず、夕方でも入場制限がかかっていてもいいほど有名ですね。

今回は、見たら思わず行きたくなる、おしゃれスタバをご紹介しました。

こちらの外観にもかかわらず、夕方でも入場制限がかかっています。

こちらは目黒川沿いの名物桜の木から着想し、全面ガラス張りでもちろん隈氏の得意とする木のぬくもりも最大限に生かしたデザインになっています。

もちろんこちらの外観にもスギが使われているのは2100枚もの桜の花びらのモチーフ。

スターバックスリザーブロースタリー東京はコーヒー豆から焙煎に至るまでこだわり抜き、焙煎に至るまでこだわり抜き、焙煎工場を併設したコンセプトショップ。

各階それぞれに異なるテーマがあり、平安神宮からも徒歩すぐの場所にあります。

オープンして数か月後にもかかわらず、夕方でも入場制限がかかっていてもいいほど有名ですね。

今回は、見たら思わず行きたくなる、おしゃれスタバをご紹介したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました