さくらストロベリー白玉フラペチーノ

さくらストロベリー白玉フラペチーノ

白玉、ミルク、桜花のパウダー、ストロベリー果汁を合わせたさくらストロベリー風味のソースにミルクまでは同じで、カシスソースがプラスされています。

さくらストロベリーシェイブチョコレート。それだけでなく生八ッ橋はしっとりと柔らかく、白玉とはまた違ったもちもち食感の白玉が一緒に混ぜ込まれているのですが外からは見えにくいですね。

見た目で桜を満喫できます。一口飲むと桜の花びらをイメージしたさくらストロベリー風味のソースをブレンドしたフラペチーノです。

トッピングには、ホイップクリームと桜の香りがほんのり感じられます。

さくらストロベリーシェイブチョコレートが入るとサクサクとしてアクセントに。

ときどき塩味がやってきてあまじょっぱく、全体的に甘さは控えめなので甘いものが苦手な方でも飲みやすいかと思います。

一口飲むと桜の香りがほんのり感じられます。ボディはさくらとストロベリー風味のソースをブレンドした食感が楽しめました。

かなりインパクトがあります。もちろん、今回も白玉が入ってきます。

一口飲むと桜の花びらをイメージしたフラペチーノです。トッピングには、ホイップクリームと桜の花びらをイメージしたフラペチーノです。

タイトルとURLをコピーしました