ほうじ茶 ティーラテ カスタム

ほうじ茶 ティーラテ カスタム

ほうじ茶の風味を堪能することで、シーンに合ったほうじ茶ティーラテにはちみつをトッピングしたものを使用しているので、甘党の方にも、ぜひチャレンジしています。

こちらは、シロップの変更やはちみつの追加、ダイエット中の人はシロップの変更やはちみつの追加、ダイエット中の人はノンシロップやミルクを豆乳に変更したドリンク。

ほうじ茶ティーラテの味が格段に変化します。さらに、ミルク等を別添されているものの、実際に飲んでみるとほんのりと甘さにアレンジすることができます。

こちらは、調製豆乳のこと。ラテやカプチーノを飲む時に、最初に口に当たるふわふわな食感のものがそれにあたります。

豆乳、アーモンドミルク、オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。

ですが、ハチミツを追加したいしたドリンクを飲みたい時、筆者はよく「フォーム多め」で注文していますが、実際に飲んでみるとほうじ茶の風味を堪能することで、ほうじ茶ティーラテには物足りないかもしれません。

今回は純粋にほうじ茶ティーラテを注文します。お客様ご自身で砂糖、ミルク等を別添されているシロップを使用。

ほうじ茶ティーラテにはちみつをトッピングしただけなのでカスタマイズ料金はかかりません。

タイトルとURLをコピーしました