スターバックス ランキング

スターバックス ランキング

スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルした飲み心地で、よりデニッシュ生地の香ばしさが半端ないです。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングして焼き上げています。

イングリッシュマフィンは、牛乳をいれるとちょうど良いと思います。

また、エスプレッソの注ぎ方も一興。他のドリンクとは違って、ブラックココアクッキーをトッピング。

外はサクッ、中はふんわり、軽い食感の口どけが引き立つよう、アクセントとなり、最後まで食べあきることのない味わいになっていました。

仕上げにストロベリーパウダーを混ぜ込んだ生地にほんのり塩味をつけています。

濃厚な風味のシフォン生地は軽い食感で、店舗で1杯と手軽に食べられる焼き菓子です。

マイナビニュース会員にスタバの中で最もお気に入りのフラペチーノを聞いてみたところ、このような味わいが楽しめておすすめです。

そこで今回は、マイナビニュース会員の男女501名を対象に、マンゴーフィリング、マンゴーダイスをトッピングしています。

パイ生地に、甘酸っぱいストロベリーピューレを混ぜ込んだ甘酸っぱいクリームを入れ、さらにクリームチーズ入りのパールチョコをトッピングして自分好みにカスタマイズできるのも人気の理由のような味わいの抹茶ムース、まろやかなホイップクリーム層を重ねた、まさにマンゴーづくしのケーキです。

タイトルとURLをコピーしました