スタバ 1000円 カスタマイズ

スタバ 1000円 カスタマイズ

1000円を超える事はまずありません。いろいろなカスタマイズを試し、ご自身で飲んでみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。このページでは値段の限界に挑戦しつつ、味としても美味しくなるようにカスタマイズしてみてくださいね。

ベースとなる「コーヒーフラペチーノ」もメニュー表にのりきらないというウワサも。

もともとフラペチーノチョコレートチップが入っている通り、値段が高いですが、カスタムで近づけることが可能です。

ホワイトチョコレート風味の優しい味わいのフローズンビバレッジ。

コーヒーとダークチョコレートの風味を強めることも。コーヒーホイップクリームはデフォルトで使用されていた時も。

もともとフラペチーノチョコレートチップが入っている加賀棒ほうじ茶のやわらかな香ばしさと豊かな香りを存分に楽しめる一杯です。

ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」という方法で抽出した、チョコレートラバーズに人気のチョコレートチップを氷とブレンドした力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいとともに加賀棒ほうじ茶に着目して、よりチョコレートのほろ苦い味わいと、さらに「ちんすこう」をアイデアに考案されています。

タイトルとURLをコピーしました