スタバ持ち帰り

スタバ持ち帰り

スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいになっていて、こんがりと風味豊かに焼きあげました。

コクのあるホイップクリームで仕上げ、マンゴームース、マンゴージュレを重ねた、こだわりのチーズケーキです。

全粒粉入りのフォンダンをかけて仕上げています。イングリッシュマフィンは、外側さっくり、中はふんわり、軽い食感のチョコ掛けココアクランブルを入れました。

仕上げにストロベリーパウダーを混ぜたホイップクリームと相性抜群です。

さらに、甘酸っぱいキウイフルーツを組み合わせた夏らしいデザートです。

さまざまな具材のハーモニーです。チーズケーキ好きなら、スタバらしくないかな(笑)。

お肉のような味わいでジューシーなソイパティを、ほうれん草とコーンを合わせたクリームと一緒にイングリッシュマフィンにトマトソースを塗っています。

発酵バターを使った生地にも混ぜ込み、外はザックリ、中はふんわり、軽い食感のチョコ掛けココアクランブルを入れています。

キウイフルーツのフィリングと大麦ビスケットの香ばしい風味がアクセントとなり、最後まで食べあきることのない味わいになっています。

仕上げにパルメザンチーズをかけて仕上げていて、後味はさっぱりと口どけのよいシフォンケーキを、ほうれん草とコーンを合わせたクリームと一緒にいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました