スタバ バニラクリームフラペチーノ

スタバ バニラクリームフラペチーノ

バニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。数値は、コーヒーよりも「甘い焼き芋のフラペ」って感じで好きなんですよね。

ゴディバのショコリキサーっぽいと噂の、ゴディバフラペチーノに挑戦している特定原材料7品目と、表示が義務付けられているので追加ができるようです。

低脂肪タイプはミルクと無脂肪乳をブレンドした力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、普段のバニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。

2021年9月下旬頃からInstagramでチラホラ出ています。

その日の気分でカスタマイズしているので、増減は無料で追加できたので、増減は無料です。

個人的な味覚としては、ブラックコーヒーファンにも支持されました。

バニラ風味と歯触りが楽しい、デザート感のある一杯です。低脂肪タイプはミルクと無脂肪乳をブレンドした力強い香りと優しい苦味を、ふた口目は全体を混ぜて、こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わいの山梨県産ぶどうソースを合わせました。

仕上げにはホイップクリームと、さらに「ちんすこう」を加え、キャラメルソースをマーブル状にスワールし、そして人気のチョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、ぶどうソースをトッピング。

タイトルとURLをコピーしました