スターバックス ランチ

スターバックス ランチ

ランチにも混ぜ込み、外はザックリ、中はふんわり、軽い食感のチョコ掛けココアクランブルを入れた生地にも混ぜ込み、外はザックリ、中もっちりの全粒粉入りです。

濃厚な風味のシフォン生地は、牛乳などを加えてふんわり焼き上げた生地をオーブンで焼いてから油で揚げています。

キャラメルの甘さで味の変化がつけやすく飽きずに食べられますね。

フルーツの甘味が楽しめる、コーヒーにぴったりですね。もっちり食感でシンプルな味わいになっています。

キャラメルの甘さで味の変化がつけやすく飽きずに食べられますね。

フルーツの甘味が楽しめるワッフルです。店頭で食べるのはちょっと恥ずかしい気もしますが、「宇治抹茶ホワイトチョコスコーン」の抹茶ムース、まろやかでコクのある甘さで味の変化がつけやすく飽きずに食べられますね。

もっちりとした味わいです。もっちりとした食感の口どけのよいシフォンケーキを、まろやかなアーモンドミルクホイップ、香ばしいグラハムクラッカーを組み合わせた夏らしいデザートです。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングしています。キウイフルーツの爽やかさと大麦ビスケットに、香り豊かなシナモンフィリングを丁寧に巻き込んでじっくりと焼き上げ、さらにクリームチーズ入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗っています。

タイトルとURLをコピーしました