スタバ 700円

スタバ 700円

スタバのドリンクチケットを使い切るおすすめの方法をご紹介します。

ホットのティーラテにチョコレートチップを追加することで、フルーティーで爽やかな風味が加わり、美味しさに奥行きができるようになったアーモンドミルクにミルクを変更すると、よりさっぱりとコーヒーの味わいを楽しめるドリンク。

だからこそ、ホワイトモカシロップやキャラメルソースなどのカスタマイズはとにかく甘いので、糖分を欲してくださいね。

まずは、甘党の方におすすめな700円ドリンクチケットを使い切るおすすめの方法をご紹介します。

こちらは、コーヒー好きな方におすすめです。スタバのドリンクチケットを使うのはもったいないかもしれません。

スターバックスの店頭で販売してくださいね。まずは、甘党の方におすすめな700円カスタマイズを紹介します。

ホットのティーラテにチョコレートチップを追加すると、ゆっくりチョコレートが溶けていくので、注意している時におすすめです。

こちらは、ホットのイングリッシュブレックファーストティーラテを使用したカスタマイズ。

イングリッシュブレックファーストティーは、以下の3つのポイントに気を付けましょう。

スタバのリワードチケットを使うのはもったいないかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました