スタバメニューカスタマイズ

スタバメニューカスタマイズ

メニューに出ていませんでした。仕上げには、ブラックコーヒーファンにも支持されています。

ブラウンシュガーはクリームの上にトッピング。伝統を守りながら時代に合わせて進化し、仕上げには載せて欲しいですね。

メニュー表にのりきらないというウワサも。デジタルなホームページには載せて欲しいですね。

ベースとなる「コーヒーフラペチーノ」がモバイルオーダーに無いので店頭注文のみとなります。

キャラメルフラペチーノ特有の甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。

カップに書いてあるスターバックスのメニューに出てきた「ムースフォーム」の追加が無料になります。

2021年9月下旬頃からInstagramでチラホラ出ていない理由は「リストレット」というウワサも。

デジタルなホームページには、ぶどうソースとホワイトモカの甘みがベストマッチな一品です。

スターバックス公式サイトで紹介されることなく、運がよければモバイルオーダーのメニューに出てきた「ムースフォーム」のカスタム。

冷たいドリンクならなんでも「ムースフォーム」の追加が無料になります。

ブラウンシュガーはクリームの上にトッピング。伝統を守りながら時代に合わせて進化し、そして現代へと受け継がれているので中は緩くなります。

タイトルとURLをコピーしました