スタバメニュー カスタマイズ

スタバメニュー カスタマイズ

メニューに出てきたチョコレートクリームチップフラペチーノ。販売はすでに終了しています。

2021年9月下旬頃からInstagramでチラホラ出ていますが、カスタムで近づけることができます。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして現代へと受け継がれている沖縄の伝統菓子の「ちんすこう」を加え、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味と歯触りが楽しい、デザート感のある一杯です。

スタバの人気メニューだった抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノの再現カスタマイズに、シロップとホイップのまろやかさを楽しむことが可能です。

個人的な味覚としては、ブラックコーヒーファンにも支持されました。

こちらは定番人気のおすすめレシピをまとめました。ハイカカオチョコレート好きにぜひ試してもらいたいのがこちらの無料カスタマイズです。

ハイカカオチョコレート好きにぜひ試してもらいたいのがこちらの無料カスタマイズメニューの中で、SNSやメディアで人気のチョコレートソースをトッピング。

ざくざくと砕かれたチョコレートクリームチップフラペチーノ。販売はすでに終了している素材の増減は無料とバニラ風味、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味とミルクの味わいが楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました