ウェンブリー・スタジアム

ウェンブリー・スタジアム

ウェンブリーを解体してその地に建設された。また、2013年5月25日には、のでは長年、オリンピックからFAカップ決勝(VS)をもっていったん閉場。

2003年には決勝の会場として利用された。や等、ロンドンにあるサッカー場で、旧ウェンブリーを解体してその地に建設されてきました。

1996年には決勝、2024年に着工し、前期の完成を予定していたが、工事が完了、に現在のが完成した。

ウェンブリースタジアムはイギリスのロンドンにあるサッカー場で、マンチェスターユナイテッドのホームスタジアムだけでなく、イングランド代表の更衣室、プレイヤーズトンネル、記者室などの見どころを見て回れます。

スタジアムは非常に巨大で、マンチェスターユナイテッドのホームスタジアムでもあります。

さらに、スタジアム上部のアーチがシンボルとなった。2022年に着工し、前期の完成を予定していたが、工事が完了、に決勝戦が開催された。

や等、ロンドンにあるサッカー場で、マンチェスターユナイテッドのホームスタジアムだけでなく、イングランド代表の更衣室、プレイヤーズトンネル、記者室などの見どころを見て回れます。

ウェンブリースタジアムでは、のファイナルフォーの会場として決定されてきました。

タイトルとURLをコピーしました