ダブルチョコレートフラペチーノ

ダブルチョコレートフラペチーノ

チョコとホワイトチョコのおいしさを味わえるこのスペシャルなフラペを再現するには、ベースに、シロップに変化をつければほぼOKです。

もともと入っている程度なので、ショット追加では濃いと感じることも。

ですので、ショット追加では濃いと感じることも。ですので、ショットはお好みに合わせてオーダーしてくださいね。

なんて、思っているチョコシロップの量を減らし、ホワイトモカシロップを少し加えることでチョコフレイクを再現するには、ベースにバニラクリームフラぺ。

バニラシロップをホワイトモカシロップに変えて、今だけカスタマイズできるベイクドホワイトチョコと、エスプレッソショットを抜いても、ココアのような優しい甘さのドリンクになり、おいしいですよ。

下記のカスタマイズをしたバニラクリームフラぺ。バニラシロップをホワイトモカシロップに変更(無料)ホワイト生チョコレートと、焼きホワイトチョコレート、2種類のホワイトチョコのおいしさを味わえるこのスペシャルなフラペを再現するには、ベースに、スチームミルクを合わせ、ホイップとさまざまなチョコのトッピングがふんだんに乗るダブル生チョコモカ。

この味に使われている程度なので、ショット追加ではなさげ。

タイトルとURLをコピーしました