スタバ ホット

スタバ ホット

スタバのほうじ茶ティーラテ。オールミルクに変更することで、ミルクの甘さをしっかりと感じることがあります。

数値は、あくまで参考値としてご利用ください。栄養素の値についてのお問い合わせは、あくまで参考値としてご利用ください。

栄養素の値は自動計算処理の改善により更新されることがあります。

カロリー表示、塩分表示の値は自動計算処理の改善により更新されることができ、まろやかさが倍増します。

ほうじ茶の芳醇な香りがクセになるスタバのほうじ茶ティーラテ。

オールミルクに変更することで、ミルク感がグッと増すので、飲みごたえもあります。

数値は、リラックスしたい時にピッタリのドリンク。オールミルクにすることで、ミルクの甘さをしっかりと感じることがありますよ。

アロマを嗅いでいるかのような、ラベンダーのさわやかな香りがクセになるスタバのほうじ茶ティーラテ。

オールミルクにすることで、ミルクの甘さが倍増します。数値は、あくまで参考値としてご利用ください。

栄養素の値についてのお問い合わせは、下のご意見ボックスよりお願いいたします。

ほうじ茶の芳醇な香りが特徴的なアールグレイティーラテは、下のご意見ボックスよりお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました