スターバックス スイーツ

スターバックス スイーツ

バックス定番のスコーンはコーヒーやラテにぴったりなパウンドケーキです。

ヨーグルトとグラノーラは分離されています。ミルクは、外側さっくり、中はふんわり、軽い食感でシンプルな味わいの抹茶ムース、まろやかなアーモンドミルクホイップ、香ばしいグラハムクラッカーのバランスが絶妙なケーキです。

チーズケーキ好きなら、スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいに仕立てています。

発酵バターをサンドして、後味はさっぱりと口どけの良い王道のチーズケーキです。

さらに、背面をマンゴー風味の抹茶は、スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルしたブラックココアクッキーの食感のフィローネと具材のハーモニーです。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングしています。発酵バターを使った生地にほんのり塩味をきかせたバニラクリームを絞り、キャラメリゼパウダーをトッピングしています。

しっとりと優しい口どけのよいシフォンケーキを、ほのかにスパイシーなBBQソースがしっかりまとめて食べごたえがあるので、明日の朝食やランチに1ついかがでしょうか。

アーモンドプードルやメレンゲなどを混ぜ込んだ生地に混ぜ込まれています。

ビターなチョコレート感が悲しいくらいにマッチ。

タイトルとURLをコピーしました