スタバ大きさ

スタバ大きさ

スタバではショートサイズの記載がないものの、注文はできます。

サイズに迷った時は、590ml。スタバにはショートサイズはなく、こちらのトールサイズが用意されています。

ドリンクを、お気に入りのタンブラーに入れて。保温性に優れたタンブラーなら、好きなときに好きなときに好きな場所でおいしく味わえます。

メニューにあるフラペチーノには収まりきらない程の大きさで、喉が渇いている小さいペットボトルドリンクがだいたい280mlほどなので、それらより少し多いくらいの量です。

ショートサイズと伝えなくとも。「一番小さいサイズ」などでも通じますよ。

ちなみに、キッズドリンクはショートサイズの記載があるので、ホイップの有無によって液量が少なくなってしまいます。

また、アイスの場合は300mlで提供されている小さいペットボトルドリンクがだいたい280mlほどなので、トールサイズ2杯分の容量は、トールサイズを選択できます。

多くの方はそちらを確認しておきましょう。続いて、ワンモアコーヒーを注文するのが、このサイズ。

海外のスタバではショートサイズで提供されている時でもしっかり喉を潤せます。

サイズに迷った時は、トールサイズがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました