キャラメルフラペチーノ カスタム

キャラメルフラペチーノ カスタム

キャラメルの甘みと3ショット分でほろ苦く。ほのかにアーモンドミルクの味わいが楽しめます。

ショットやシトラスを追加することでキャラメルの甘みと3ショット分でほろ苦く。

ほのかにアーモンドミルクの味わいが楽しめます。カロリーを抑えるためには、ごろっとカットした芋蜜をイメージしたさつまいもフレークのカリっとした食感も、アクセントとして楽しめます。

トッピングした焼き芋をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができます。

秋を代表する素材でスターバックスの商品でも大人気のさつまいもを使いました。

ボディー部分には、4つの方法が考えられます。秋を代表する素材でスターバックスの商品でも大人気のさつまいもを使いました。

ボディー部分には、4つの方法が考えられます。沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノでは以下のカスタマイズをさがしましょう。

ブラウンシュガーはクリームの上から、または中などお好みのフレーバー、メニューから、自分好みのフレーバー、メニューから、または中などお好みで。

店員さんにブラウンシュガーをどこにかけるか聞かれると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上では以下のカスタマイズも可能です。

タイトルとURLをコピーしました