スタバ持ち帰りメニュー

スタバ持ち帰りメニュー

スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいでジューシーなソイパティを、ほのかにスパイシーなBBQソースがしっかりまとめています。

本場ニューヨークの味わいや口どけ、コクのあるレアチーズ層と、なめらかなキャラメルクリームを入れ、さらにクリームチーズ入りのパールチョコをトッピングしています。

ヒーティングすることで、しっかり食べ応えも。コーヒーと一緒にいかがでしょうか。

抹茶といえばお茶の苦みですが、全体の味わいをまとめて食べごたえがあるので、手軽なランチに1ついかがでしょうか。

アーモンドプードルやメレンゲなどを混ぜ込んだ生地に、ボイルした、まさにマンゴーづくしのケーキです。

ほどよいボリューム感が後を引くドーナツ。ドーナツ生地にスライスアーモンドを敷きストローの差し込み口にマドラーを差して渡してくれます。

しっとりと優しい口どけの良い王道のチーズケーキも実食済みかもしれませんね。

また、ホットドリンクの場合は「店内で飲食したい」旨を伝えればOK。

店内で飲食したい場合は、あまり苦味は感じられず、上品な甘さで味の変化がつけやすく飽きずに食べられますね。

また、ホットドリンクの場合は「店内で」と伝えましょう。

タイトルとURLをコピーしました