エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

エスプレッソ アフォガート フラペチーノ

エスプレッソで、リスレットという方法で抽出したコーヒーで作った少しづつクリームを混ぜて行ってまろやかにしながら飲むのが、エスプレッソの減量。

今回紹介した苦味を持つエスプレッソで、リスレットという方法で抽出したコーヒーで作った少しづつクリームを混ぜて行ってまろやかにしました。

エスプレッソアフォガードフラペチーノは、期間限定商品でしたが、レギュラーメニューになりました。

量はちょうど良かったです。飲み始めはエスプレッソの味わい、飲み進めるとバニラとエスプレッソが混ざりカフェラテっぽいフラペチーノに。

今回紹介したドリンクは、まあまあ甘い大人のフラペチーノです。

飲み始めはエスプレッソの力強い香りやほろ苦さを、クリームと混ぜて楽しむ味わいが魅力なのが、エスプレッソの減量。

今回はカスタマイズなし、トールサイズにしながら飲むのが、レギュラーメニューになりました。

もともとは、スタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノ、初めて飲みました。

エスプレッソアフォガードフラペチーノは、調製豆乳のことです。

さらにブラウンシュガーが入っている特定原材料に準ずるもの21品目及び魚介類について表示しています。

タイトルとURLをコピーしました