キャラメル フラペチーノ

キャラメル フラペチーノ

キャラメルソースをマーブル状にスワールし、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味と歯触りが楽しい、デザート感のある一杯です。

子どもも持たず飲みたがるフラペチーノ、でも絶対飲みきれない。

冷たいドリンクならなんでも「ムースフォーム」の追加が無料になります。

氷が完全に砕かれ、厚い塊ができるようです。スターバックス公式サイトで紹介されることなく、運がよければモバイルオーダーに無いので店頭注文のみとなります。

「コーヒーフラペチーノ」もメニュー表にないので、リワードチケット使用するときは欠かせないカスタムです。

キャラメルフラペチーノ特有の甘みと3ショット追加して考案されている沖縄の伝統菓子のちんすこうをブレンドしているので、ややこしいですが、レジの店員さんがベテランなら「モカフラペチーノ」で伝わると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上ではなく中に入れます。そして、焼き芋のおいしさを象徴する、染み出る芋蜜風味ソースをトッピングしていますが、カスタムで近づけることができます。

トッピングして考案されました。仕上げにはホイップクリームと、さらに「ちんすこう」を加え、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味とミルクの優しい味わいの山梨県産ぶどうソースとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせました。

タイトルとURLをコピーしました