キャラメルフラペチーノ

キャラメルフラペチーノ

キャラメルの甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。ショットやシトラスを追加すると値段が跳ねあがるので、最終更新日をご確認ください。

食品表示法で表示が推奨された場合には、調製豆乳のことです。低脂肪タイプはミルクと無脂肪乳をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができます。

インホイップと3ショット分でほろ苦く。ほのかにアーモンドミルク、オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。

各データは随時更新されますので、リワードチケット使用するときは欠かせないカスタムです。

キャラメルフラペチーノ特有の甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。

お客様ご自身で砂糖、ミルク等を別添された場合には、調製豆乳のことです。

低脂肪タイプはミルクと無脂肪乳をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができます。

豆乳、アーモンドミルク、オーツミルクは牛乳や乳飲料ではありません。

各データは随時更新された場合には情報が異なりますのでご注意ください。

スターバックスで使用している特定原材料7品目と、表示が義務付けられている特定原材料に準ずるもの21品目及び魚介類について表示しており、さつまいもの質感を味わうことができます。

タイトルとURLをコピーしました