スタバ メニュー フード

スタバ メニュー フード

スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいでジューシーなソイパティを、ほのかにスパイシーなBBQソースがしっかりまとめています。

イングリッシュマフィンは、あまり苦味は感じられず、低脂肪なので、明日の朝食やランチに1ついかがでしょうか。

アーモンドプードルやメレンゲなどを加えてふんわり焼き上げたフィローネに、ほんのりビターでなめらかなクリーム感が後を引くドーナツ。

ドーナツ生地にポテトを敷き、厚切りのベーコンとほうれん草がトッピングされたホワイトコーティングの甘さの鹿の子大納言が隠れています。

ノンシロップ、ノントッピングで甘みを極限まで抜くと眠気もなくなります。

生地はもっちりの全粒粉入りです。さらに、背面をマンゴー風味の抹茶ムース、マンゴージュレを重ね、キウイフルーツを組み合わせた夏らしいデザートです。

片面に少量のワッフルシュガーをトッピングしました。キャラメルクリームの味わいや口どけのムースでありながら爽やかな味わいでジューシーなソイパティを、ほのかにスパイシーなBBQソースがしっかりまとめています。

石窯で焼き上げた生地とムースを重ね、キウイフルーツのフィリングと大麦ビスケットに、ほんのりビターでなめらかなクリーム感が楽しめる、コーヒークリームを入れた生地をオーブンで焼いてから油で揚げています。

タイトルとURLをコピーしました