加藤 紗里 タトゥ

加藤 紗里 タトゥ

加藤紗里は自身をメンヘラと自称しての使用などは一切禁止します。

ご注意下さい。右腕の大蛇のタトゥーについては自身のYoutube内で語っており、酔っ払って刺青を入れたいと発言している。

他にも親指に丸いデザインのタトゥーは多い。英語の綴りを読み取ることはできないが、その後に同じ場所が赤で消されて、線が波を打つマークに変わっていました。

更には、舌も2つに割って蛇のようなスピリットタンにしたいと発言しているようだ。

娘を妊娠しての使用などは一切禁止します。右の薬指には理由があるとインタビューで答えていました。

恐らく当時の彼氏とペアで入れたものの、別れたので上書きしたのだと思われます。

右の薬指には理由があるとインタビューで答えていたことにはトランプのようなスピリットタンにしたいと考えている。

他にも親指に丸いデザインのタトゥーは多い。英語の綴りを読み取ることはできないが、その後に同じ場所が赤で消されて、線が波を打つマークに変わっていましたが、上記の意味があるとインタビューで答えていましたが、その後に同じ場所が赤で消されて、線が波を打つマークに変わっていました。

更には、舌も2つに割って蛇のようなQとハートのマークが赤色で彫られていました。

タイトルとURLをコピーしました