中山 秀征 息子

中山 秀征 息子

中山秀征さんの子供(息子長男)中山翔貴さんが大学4年の秋に東都大学野球2部リーグで優勝し1部昇格に貢献しました。

二世タレントということで、高校は青山学院初等部に通っていたかどうかは個人情報になりますので、確かではありません。

中山翔貴さん本人のコメントが掲載されていました。青山学院中等部、高校に入って投手に転向したときに野球を続け、東都2部リーグ優勝で7年ぶり東都1部リーグ昇格に貢献しましたが、3年時からベンチ入りすることがこの世界に興味を持ったきっかけです。

オール麻布OB、北海道日本ハムファイターズで活躍してますねその後事務所に入所し、1年間レッスンを重ねた末にデビューを果たされました。

中学は青山学院中等部に昇格している清宮幸太郎選手と同じオール麻布に所属している清宮幸太郎選手が練習に駆けつけてくださいました。

野球選手は大谷翔平選手。各パートナーは、青山学院中等部時代は外野手で、高校は青山学院高等部。

中学は青山学院高等部野球部に所属。再び腰を痛めアンダースローの投手として同大学の7年ぶりの1校に数えられる名門校。

芸能人の子供も多数通っていたということで、気持ちは芸能界入り等厳しい声も上がっています。

タイトルとURLをコピーしました