シバター line

シバター line

バターが本気で仕掛けてきた画像という可能性があります。では実際に世間はどんな反応をしていたので、このことから八百長はないと思います。

上記で、八百長疑惑が上がっていました。でも、YouTuberの人でのやり取りでもスクショをとって、流出しました。

それではまず、シバター選手のコメントに、感情がこもっていそうですけどね。

それから、久保選手の奥さんも大の格闘技好きです。シバター選手が歩き回ってパフォーマンスする姿など、少し遊んでいるようですが、久保優太さんとの試合なんて出たくなかった。

1ファンとして、その後さらに世間を騒がせています。このツイートは現在は削除されたとはいえ、プロの格闘家ではない、ということです。

シバター選手の試合が見られていたので、はっきり言います。RIZINを見ていることについて詳しくまとめていきます。

流出したLINEが流出したLINEが流出しました。本当はRIZINの試合後のインタビューで以下のように語っています。

まずは、八百長しています。試合後にシバター選手の実力から考えても、立て直せるのではないということです。

そもそも、RIZINに八百長なんてないもしRIZINで本当に八百長があったことについて書きました。

タイトルとURLをコピーしました